« というわけで | トップページ | »

2005/03/04

つくばでも雪が降ったよ。2

05/03/04(金), 09:13:36

ということで、真夜中にはまだみぞれみたいなものがぽつぽつという降り方だったのですが、朝にはわりとちゃんと降っていました。
数センチですが、積もっています。どうせならせめて10センチとか20センチとか積もると楽しいんですが、そんなに寒くないし、とけちゃいそうです。

いつものことですが、カメラを持って出てたらよかったなあと小さく後悔。

雨が降ると、いつもタイヤの泥ハネが自分にかかってこないようにそろそろ走るんですが、今日はガシガシ走れました。歩道だけですけど。道路に雪が積もると、自転車のタイヤが泥ハネしなくなるんですね。

« というわけで | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/3165030

この記事へのトラックバック一覧です: つくばでも雪が降ったよ。2:

« というわけで | トップページ | »