« ホタル狩り | トップページ | やっと雨 »

2009/06/22

豪雨に注意とのことですが

ニュースとかでは集中豪雨や雷雨に注意とのことですが、そして天気予報でも雨が降るとされているのですが、夜に向かって全然降りません。

ただ、やたらと風が強い。昨日からずっと強い風が西から吹いていますが、ひたすら蒸し暑いです。風や雲の様子は嵐のようですが降りそうで降らず、なんだか不思議な状態が続いています。

あ、そろそろデジカメを買おうかと思っているのですが…。相変わらずずーっと迷っています。

追記
18:30を過ぎて、ようやく雨が降ってきました。天気予報では今夜半から本降りになるようですが…?

追記2
時々強く降るときもありましたが、結局、ほとんど降りませんでした。ただやたらに風が強いです。
鹿児島は夜でも気温が下がらないので寝苦しくて疲れますね…。

« ホタル狩り | トップページ | やっと雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/45421068

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨に注意とのことですが:

« ホタル狩り | トップページ | やっと雨 »