« 灰 | トップページ | 「さつま号」で改善してほしいこと »

2009/08/07

海水浴に行ってきた

昨日は阿久根大島まで海水浴に行ってきました。
台風の接近で屋久島は波高5メートルという予報が出ていて心配しましたが、行ってみると驚くほど波がありませんでした。海水浴場が外海に面していないし、防波堤に囲まれてもいるためでしょう。
阿久根大島海水浴場ですが、船で島に渡るのが雰囲気が出ていいです。意外に海水浴場のエリアは小さいですが、夏休みなのに思ったより人が少なくて楽しめました。お日様が照ると、海面がエメラルドグリーンに輝いてきれいでした。海水浴場の透明度はそれほどなかったけど、もっときれいな場所もたくさんありそう。
今度はどこかシュノーケリングとかできるところに行ってみたいなあ。

« 灰 | トップページ | 「さつま号」で改善してほしいこと »

行ってきた」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/45859508

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴に行ってきた:

« 灰 | トップページ | 「さつま号」で改善してほしいこと »