せっかくのCSなのに…
奇跡的な追い上げで2位を決めた楽天。
せっかくのCS出場なのに、どうも雲行きが良くない…。
CSの行方を占う最終2戦では日ハム、ソフトバンクにいいところなく完敗、山崎は10月に入って不調、岩隈と田中も今ひとつぴりっとしないし、なんだかいつもの楽天が戻ってきたみたい…。
おまけに野村監督の退任騒ぎでごたごたして落ち着かず、リンデンまで首脳陣侮辱で抹消とか、なんというか、これでは実力が上のチーム相手にまともな試合ができるとはちょっと思えない。
悲願のCS出場、しかも2位を取れたということで、もう気持ちは切れているのかもしれないなあ。もはや気分は来期どうなるかに向いているのかも。見ているこちらとしてはCSに向けてわくわくするというよりも、むしろ気分はしぼむばかり。何の準備もできてないのに大一番のプレゼンに引っ張り出されるような気持ちすらしてしまう。
CSではせめて一矢報いて欲しいものだけど…。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 日本大使館、正しい日本理解「日本は検閲の国」というイメージ広報に成功。(2019.11.06)
- 伊勢市教委、日本の戦争責任批判・犠牲者の鎮魂は許さないという姿勢を明瞭にする。(2019.10.31)
- 歴史修正主義の走狗となりアメリカで破廉恥な圧力を掛ける日本外務省(2019.10.30)
- 反天皇や日本の戦争責任を問う展示は中止、朝鮮人差別の展示は続行。(2019.10.28)
- 朝鮮学校の無償化訴訟、東京と大阪で敗訴が確定。(2019.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント