« とある会話 | トップページ | 砂糖にアリが…→排除しようとして失敗 »

2009/10/16

雑用が多すぎる

細かい半端仕事がぼろぼろ降ってきて、それと一緒に会議やら打ち合わせやらがくっついてきて、全然自分の仕事の時間が取れません。
本務に差し障りが…というよりも、本務が完全に停止状態。適当にお茶を濁している状態ですが、遠からず破綻するな…これ。
どうすればいいというのでしょうか。

たまには家で晩ご飯を作ったり、溜まっている録画を整理したりしたいのですが。ていうより、しばらくぼーっと寝たい。今晩は会議が終わったら9時ですよ。それで夕食にカップ麺を2個食べたらさすがにちょっと気持ち悪くなりましたよ。今晩も徹夜でがんばりまーす…。

« とある会話 | トップページ | 砂糖にアリが…→排除しようとして失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/46496607

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用が多すぎる:

« とある会話 | トップページ | 砂糖にアリが…→排除しようとして失敗 »