« 沖縄での出来事その2 | トップページ | 鼻を利かせること »

2009/12/07

帰ってきました。

結局、行き帰りの飛行機では離陸前から着陸後まで、ほぼ完全に爆睡していました。

到着時の鹿児島は気温7度。寒かったですね~。沖縄ではシャツの袖をまくり上げて汗をかいていたというのに。

那覇マラソンに直面しましたが、前回沖縄を訪れたときも那覇マラソンをやっていまして、ちょうど1年ぶりの再訪ということになります。別にマラソンファンではないんだけど。
しかし那覇マラソンはビッグイベント、大通りを人が川のように流れていきますし、沿道では応援団がいたり盛り上がっていて、楽しいです。マラソンおもしろそうだなあと思ってしまいます。

« 沖縄での出来事その2 | トップページ | 鼻を利かせること »

行ってきた」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/46958295

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 沖縄での出来事その2 | トップページ | 鼻を利かせること »