« メニエール病:「原因を解明」…大阪市大グループ - 毎日jp(毎日新聞) | トップページ | 土改連 »

2009/12/20

電気あんかを持ってきた

室温は17度あるんですけど、なんか手足が冷えて困るので、家から電気あんかを持ってきました。
高校生の時に母親にもらった足温器、確かあると思ったんだけど、ありませんでした。それを探していたら代わりに出てきたのがこれ。
ビニール袋で包んで、ふかふかスリッパの足置きにしています。結構気持ちいい。
あと、足が寒いので、これも高校の時から着古してぼろぼろになっているトレーナーを毛布代わりに持ってきて使っています。
手の指先が冷たいのはどうしようもないけどね。

このところ風呂に入っていないので、今日は温泉に行きたかったんだけど無理そう。明日とか人前に出られないよ…bearing

« メニエール病:「原因を解明」…大阪市大グループ - 毎日jp(毎日新聞) | トップページ | 土改連 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/47069978

この記事へのトラックバック一覧です: 電気あんかを持ってきた:

« メニエール病:「原因を解明」…大阪市大グループ - 毎日jp(毎日新聞) | トップページ | 土改連 »