« 春爛漫 | トップページ | どこまで見えるかな »

2010/03/27

うわ気持ち悪すぎる→やっぱり…

こんなことがあったそうです。
*********************
じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥
Twitter / 近藤チマメ: じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出し ...
*********************

おお?とか思って検索したらこんな顛末に。
女性専用車両に反対する会との遭遇 - さまざまなめりっと

で、何だ?この連中は?と思って検索したらこんな人たちでした。
女性専用車両に反対する会

冒頭に
「09年3月、当会会員が出演したテレビ番組の動画のHP公開について、株式会社日本文化チャンネル桜様より許可を頂きましたので、ここで公開いたします。」
って、チャンネル桜かよ…。類は友を呼ぶって本当ですな。

主張するのはかまわないけど、やり方がえげつないし、卑劣。話にならないです。
もっとも、私は女性専用車両は「差別」とか思わないけどね。物事の片面しか見ない(見えない?)、思慮の成長がない人が時々この手のことを言うけれどね。

« 春爛漫 | トップページ | どこまで見えるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/47921633

この記事へのトラックバック一覧です: うわ気持ち悪すぎる→やっぱり…:

« 春爛漫 | トップページ | どこまで見えるかな »