« どこまで見えるかな | トップページ | ニュースを思いつくままに »

2010/03/28

無駄遣い

起きたら雨でした。なので山行きは取りやめ。

すると晴れてきたので、意を決して洗車することに。実に1年ぶりです。

洗車場を探してネット検索…紫原に一つ…。と、遠い…。
でもまあ、小ドライブだと思って行くことにしましたが、洗車グッズが足りないことに気がつきました。
で、オートバックスへ。

いろいろ買って1700円ほど。思いがけない出費でしたが、これからも使えるのでよしとします。
で、洗車場に向かう途中。

ガソリンスタンドが「洗車フェア」をしているのに出くわしました。
へぇ~洗車フェアかぁ。丁寧に洗ってくれるのかなぁ。
で、ちょっと迷いましたが結局試してみることに。

尋ねると、手洗い・ワックスがけもしてくれるとのこと。
ものは試しだと思って、頼むことにしました。
30分ほどかけて、車内も清掃してくれて、最後は手で拭き上げてくれて、2625円。結構いい感じです。

何のために洗車グッズを買ったんでしょうねえ。

« どこまで見えるかな | トップページ | ニュースを思いつくままに »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/47932174

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い:

« どこまで見えるかな | トップページ | ニュースを思いつくままに »