« 結構すごいコンポスト | トップページ | うわ気持ち悪すぎる→やっぱり… »

2010/03/27

春爛漫

201003275_001_small
このところ夜は寒いですが昼はぽかぽか陽気。
青空に錦江湾がゆったりと広がって、海が青々。桜島がのんびりとまどろんでいるようです。
足下に目を落とすと、菜の花の黄色に桜のうす桃色、野の草花が咲き乱れて「春ですよ~」と合唱しているようです。

家の中にこもっている場合じゃない!と思うのですが、職場で地味に仕事をしています(;ω;)

明日は山でも登ってこようかな…

« 結構すごいコンポスト | トップページ | うわ気持ち悪すぎる→やっぱり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/47921488

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 結構すごいコンポスト | トップページ | うわ気持ち悪すぎる→やっぱり… »