« 市比野温泉に行ってきた | トップページ | そういえばハエが減っていた »

2010/05/27

万歩計のストラップが壊れた

昨夜買った万歩計、タニタのFB-728ですが、ダイエーで2980円もしたのに今日ストラップが壊れました。

壊れたのは、FB-728本体をポケットなどに入れるときに使う短いストラップ。
ワニグチになったクリップの蝶番部分の軸受けが割れてしまったのです。使用開始後数時間に満たない寿命でした。

クリップを留めようとしたのは厚さ2ミリに満たないベルト。留めてから歩いたら、クリップの部品がバラバラに落ちてしまいました。

名札と比べてみましたが、材質がヘボイみたいです。柔すぎてダメっぽい。

タニタ、ヘボいですな。

« 市比野温泉に行ってきた | トップページ | そういえばハエが減っていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/48471587

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計のストラップが壊れた:

« 市比野温泉に行ってきた | トップページ | そういえばハエが減っていた »