« なんでも官能? | トップページ | 自分の「とらわれ」にとらわれて »

2011/04/17

神の御心かな?

最近ブルボンのしっとりソフトクッキーにハマっているのですが、ダイエーが置いてくれなくなってしまいました。
以前から頻繁に陳列場所が変わっていて、どんどん上の棚の隅っこの方へ追いやられていくので、「これはまずい」と思っていたのですが、とうとう消滅してしまいました。

すごく悲しい。

でも、ゆうべ久しぶりにお風呂屋さんに行ったら、体重が65kg近くまで増えてました。「間食しすぎ」という神様のお告げだと思うことにします…。

« なんでも官能? | トップページ | 自分の「とらわれ」にとらわれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/51417100

この記事へのトラックバック一覧です: 神の御心かな?:

« なんでも官能? | トップページ | 自分の「とらわれ」にとらわれて »