« 以前に釧路市がお墨付きを与えた方、テレビメディアでも承認される。 | トップページ | 原発がらみの報道を良く目にした数日間。 »

2014/07/10

ジミー入枝さんのPrecious Musicがすごい

1.選曲がいい。
2.しゃべりが楽しい。
3.物知り。さりげなくスゴイけど全然くどくない。

レギュラーじゃないのか。残念。毎週聞こうかと思ったのに…。

« 以前に釧路市がお墨付きを与えた方、テレビメディアでも承認される。 | トップページ | 原発がらみの報道を良く目にした数日間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 これはこれは…!!! 本人です。
 自分のことを話題にしてくれてる人がいるのだろうか???と思いたどり着きました。
 鹿児島県にお住まいでしょうか?何よりお聞きいただきお褒め頂き感謝です。

 今春より…MBCラジオ「ジミー入枝のドゥーワップ・ステーション」(土/17:50-18:00)を担当させていただけるようになり,芸歴25年ちょいで県域局のレギュラーDJとなりました。

 プレシャスミュージックに関しましては,ピンチヒッター要員で…ここ1年ちょいで5回チャンスをいただきました。月~金の番組ゆえ…自称:背番号6の人間でございます。

 また…いつかチャンスがございましたら,楽しんでいただけるように精いっぱい臨みます。

投稿: ジミー入枝 | 2014/09/01 23:16

>ジミーさん

ご本人からコメント頂けるとは望外の喜びです。
先日はたまたま車の中で拝聴する機会があり、かかる曲、曲のご紹介のすべてが楽しく、思わずもっと聞きたいーと思った次第です。ドゥーワップという音楽には詳しくないですが、その幅の広さと楽しさを教えて頂けてありがとうございました。

レギュラー番組のご紹介もありがとうございます。放送中に10分間オンエアーしているとおっしゃっていたのはこのことだったのですね。土曜日は仕事で時間内にラジオを点けることが難しく、なかなか聞くチャンスはなさそうですが、楽しみにさせていただきます。

さらにレギュラー番組が増え、お声を聞ける機会が増えることを楽しみにしています。今後のますますのご発展をお祈りしております。

投稿: muttbob | 2014/09/10 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83801/59961554

この記事へのトラックバック一覧です: ジミー入枝さんのPrecious Musicがすごい:

« 以前に釧路市がお墨付きを与えた方、テレビメディアでも承認される。 | トップページ | 原発がらみの報道を良く目にした数日間。 »